お久し振りです_(..)_ | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

こんにちはぁ~(^.^)(-.-)(__)

冷たい雨降る土曜日の午後です。
皆様、お元気ですか?婆さんは相変わらず
あたふたと日々、時間に追われてます。
もう、11月に入ってたんですね!
あっという間に冬ですね。(@_@)


皆様のブログには時々お邪魔して、ハロウィンの可愛いお坊っちゃま、お嬢ちょま
を拝見させて頂いて楽しまさせて頂きました。有り難うございました。(^^)v



今月もボチボチと発信させて頂きますので
四にゃん共々宜しくお願い致します。




2階にゃんズ二人…


相変わらず二人で仲良く過ごしてます。
仔の達の元気が婆さんを救ってくれてます。(*´∀`)




今日は冷たい雨の日ですが、ちよっと晴れた日に近くの風景をパチリしました。


秋も終わり…冬が一歩一歩近付いてます。
今年は紅葉見物無しの秋でした。(*_*)





一日、一日を大事に生きましょう。そして、優しくて思いやりのある日々になります様に。



パンパンと皆にゃんとゆーちゃんへ
すっかり秋模様…お日様が嬉しい季節になりました。パンパンの早朝散歩、冷たかろうに…皆にゃんでお出迎え良いね♪。
新入りさんもご飯はモリモリ、良かった♪。ピッチリちゃんも丸くなって良かった♪。

どうぞ、ゆーちゃん。朝冷え、暖かくして
お出掛け下さいませ。





ではでは、気温がとても低くなりました。
お風邪など引かれませんように願います。
素敵な時を過ごせます様に。