おはようございますぅ~(´∇`) | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

今日も一日、お仕事、諸々と頑張りましょう。週の初めの月曜日です。新たな気持ちで過ごしたいと思います。
昨夜はブログと思いつつスマホ片手に寝てました…(^-^;


今朝も作朝も寒いです。冬の朝って感じです。でも、ストーブ無しでホカペだけで良いのでまだ秋なのですね…(*_*)




今日のにゃんこ…








2階にゃんズのトラ。
久し振りに被って貰いました♪。
うん~。やっぱり可愛い♪。( v^-゜)♪
でも、最初はなにすんねん!の、お顔でしたとさ。





一日、一日を大事に生きましょう。そして、優しくて思いやりのある日々になります様に。



寒いです。どうぞ体調管理にお気を付け下さいませ。
今週も四にゃん共々宜しくお願い致します。(^.^)(-.-)(__)