おはようございますぅ~(´∇`) | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

今日も一日、お仕事、諸々と頑張りましょう。肌寒いけどスッキリ晴れたら水曜日です。気持ちの良いこと♪。( v^-゜)♪
でも、婆さんはちょうと疲れてまして…
ブログ休んじゃいました。_(..)_

仕事、お婆さんの事が立て込みましてね。
皆様の所へも中々お邪魔出来ないでおります。パワーチージするまで少し変則発信になりますので宜しくお願い致します。
四にゃんは変わらず元気で居てくれます。
私の生きてくための大事な仔達、本当に居てくれてありがとうです。(´∇`)



2階にゃんズです。


済みません_(..)_
ママはちょうとハードスケジュールなもので…そして、疲れが抜けないお年頃。
マッ!年寄りなので仕方ないかな!!(^-^;
宜しくお願います。m(._.)m



木々は色づいて時は流れてます。






ではでは、一日一日を大事に生きましょう。そして、優しくて思いやりのある日々になります様に。



パンパンへ
パンパンと皆にゃんとピッチリ~元気で何より♪。散歩もお迎えも皆にゃん良くできてます♪。ピッチリ~。食べ過ぎは越冬ようですね。でも、程々に願います。
ゆーちゃん。素敵なプロ級の腕前。とても
素敵です。(*´∀`)




秋の空。澄みきった青の世界に心が洗われる様です。素敵な日々をお過ごしくださいませ。(^.^)(-.-)(__)