今晩はぁ~(^.^)(-.-)(__) | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

今日も一日、お仕事、諸々とご苦労様でした。
何と無くぼよん~とした土曜日でした。
暑くなるっての予報でしたが思ったより過ごしやすかった一日でした。
関東はとても寒いとか…気温の上下が激しいこの頃、どうぞ体調管理にお気を付け下さいませ。



今夜のにゃんこ…





今夜も茶とらのとら。
少し早いけどハロウィンケープ付けて見ました。協力的なとら。ありがとうね!

紫のケープも有るのでまた、協力してくれるよね!(^-^;




一日、一日を大事に生きましょう。そして、優しくて思いやりのある日々になります様に。




静かな土曜日の夜です。明日は日曜日…
ゆっくりお過ごしくださいませ。
ではでは、素敵な夜をお過ごしくださいませ。そして、お休みなさいませ(-_-)zzz