今晩はぁ~(^.^)(-.-)(__) | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

今日も一日、お仕事、諸々とご苦労様でした。
グッと気温が下がった金曜日。午後からスッキリ晴れて天高く素敵な青の世界でした。フゥって、一息つけれた日でした。




今夜のにゃんこ…


今夜も良く寝てるとら。
安心して姿を見てるだけで疲れがスゥ~って消えて行きます。
とら。側に居てくれてありがとね♪。





一日、一日を大事に生きましょう。そして、優しくて思いやりのある日々になります。




明日はちょっと気温が上がるとか。どうぞ体調管理にお気を付け下さいませ。
ではでは、素敵な夜をお過ごしくださいませ。そして、お休みなさいませ(-_-)zzz