今晩はぁ~(^.^)(-.-)(__) | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

今日も一日、お仕事、諸々とご苦労様でした。
外は雨…雨が降ってる♪。今夜は何と無く暖かいなぁ~。明日は晴れると良いな。
今日は金曜日、明日から三連休の方が多いと思います。素敵な休日になります様に。




今夜のにゃんこ…


カメラ屋さんの看板にゃんこのはるさん。
ウィンドーで爆睡…これも良いなぁ~ポツコリお腹が可愛い(*´∀`)
はるさん。ゆっくりと寝んねしてね。




一日、一日を大事に生きましょう。そして、優しくて思いやりのある日々になります様に。




ゆーちゃんへ
やっぱり近いのかな?色んなお年頃…くぐり抜けて心臓に毛がはえました。(笑)
素敵な一眼レフを楽しみにしてます。
本当にパンパンのお目目、素敵です。




ではでは、素敵な夜をお過ごしくださいませ。そして、お休みなさいませ(-_-)zzz