今晩はぁ~(^.^)(-.-)(__) | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

今日も一日、お仕事、諸々とご苦労様でした。
寒い朝でした。にゃん達もホカペとホットパネルで温かいだからぁ~( v^-゜)♪
昼間は青空♪。素敵な週の真ん中の木曜日でした。
朝晩の冷え込みがキーン。この季節が良いです。ふっと思いました。あぁ~盛岡行きてぇなぁ~!そして、ジャジャ麺食べてぇ~!とぎすまされたあの地…大好きで大好きで…思いは思い出…( 〃▽〃)





今夜のにゃんこ…


2階にゃんズの二人…二人で居れば温かいね♪。ホットパネルの調子はOKかな?
もう少ししたら、ファファベッドに出そうかね。




一日、一日を大事に生きましょう。そして、優しくて思いやりのある日々になります様に。



パンパンちゃん達へ
チュール、おいちぃ~ね。おまけも付いて
楽しいね♪。皆にゃん仲良くチュールに
かんぱ~い。
パンパンちゃん!控え目の君が大好きですよぉ~(´∇`)体重維持は婆さんと一緒ね!

ゆーちゃんへ
ご心配お掛けしました。なんせ、無理の効かないお年頃なんですよ!!(;´д`)
っての言うか…ただ眠気に負けました。(笑)




ではでは、素敵な夜をお過ごしくださいませ。そして、お休みなさいませ(-_-)zzz