今晩はぁ~(^.^)(-.-)(__) | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

今日も一日、お仕事、諸々とご苦労様でした。
曇り空からちょっと晴れ間の見えた寒い日の水曜日でした。
ホカペ…スイッチONです。婆さんもにゃんズも温かい~だからぁ♪。
昨夜は疲れがどっと出ていつの間にスマホを片手に眠ってました。(^-^;
気づけば爆睡の夜でした。(*^-^*)




今夜のにゃんこ…


茶とらのとら。今夜も良く寝てます。
見てるだけで幸せです。( v^-゜)♪

にゃんとも親バカ会会員No.143



一日、一日を大事に生きましょう。そして、優しくて思いやりのある日々になります様に。




ゆーちゃんへ
関西…何時かはいくどぉ~って思ってます。でも、お婆さんのお世話が有るので
何年先の事かなぁ~(..)




ではでは、素敵な夜をお過ごしくださいませ。そして、お休みなさいませ(-_-)zzz