今晩はぁ~(^.^)(-.-)(__) | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

今日も一日、お仕事、諸々とご苦労様でした。
10月に入っての初めての月曜日、朝から
ポツポツ雨の降るちょっと蒸した感じの一日でした。皆様の地域は如何ですか?

明日のこの辺地方…雨降りで寒いとか…
蒸したり寒かったり、年寄りの身体は着いてけません!(;_;)/~~~




今夜のにゃんこ…


茶とらのとら。
ママにピッタリくっついて、ネムネムモード。ちょっと寒いのかな?
可愛い仔の為ならば、急いでホカペを出しました。まだまだ、スイッチONにしませんが、何と無く温かい感じです。(笑)
本能…見た目も有りますね。




一日、一日を大事に生きましょう。そして、優しくて思いやりのある日々になります様に。




パンパンへ
今日は一日中、雨…朝のお散歩も昼のお散歩もダメ。がっかりな一日、お疲れさんでした。
明日は翌檜…きっと大丈夫!!かな?

近畿方面まで行くのに新幹線だと東京で乗り換え…のこの辺地方。右に3つだと群馬、埼玉、東京…それとも、長野、山梨、滋賀?ん!違ったかな…(*^-^*)




ではでは、素敵な夜をお過ごしくださいませ。そして、お休みなさいませ(-_-)zzz