今晩はぁ~(^.^)(-.-)(__) | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

今日も一日、お仕事、諸々とご苦労様でした。曇り空から3時のおやつの時間に雨が降りだした土曜日でした。
この辺地方、米百俵祭りと越後長岡酒の陣
でした。大勢の方々が中途半端な田舎の市町村にお越しいただきました。
何やかんやで忙しくてパチリも出来なかった…済みません。_(..)_




今日のにゃんこ…


2階にゃんズのトラ。
一日中、賑やかで落ち着かなかったなぁ~
って、夕方…祭りが終わってホッとした
時間でした。クゥーは一階に降りて避難してましたとさ。
二人ともご苦労様でした。(^-^;



ちょっと疲れたので外へ夕御飯


シンプルな焼き肉定食…昭和の良き時代
味がそのままでホッコリで上手し~(^^)v
福助食堂さん。御馳走様でした。


ゆーちゃん!
素敵だよね50年代♪。良かったなぁ~青春
なぁんかぁ~ゆるりとしてたような…
それから色々とくぐり抜けて…今が有る。
しみじみと思うような歳になりました。
ゆるりとわ忘れないで…此からも宜しゅうに願います。_(._.)_





一日、一日を大事に生きましょう。そして、優しくて思いやりのある日々になります様に。




明日は明日の風が吹く…
ではでは、お休みなさいませ(-_-)zzz