今晩は。お疲れ様でした。(^.^)(-.-)(__) | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

朝の雨が少しづつ小降りになって、夕方には曇り空へとなった火曜日の夜です。
今日も一日、お仕事、諸々とご苦労様でした。でも、湿気がすごいです。気温は25
℃位なのですが、湿気で疲れてしまいました。




今夜のにゃんこ…





茶とらのとら。何時ものように眠くなったらしいです。
とらの胸辺りフェチです。ファファして
なんと無くさわり心地がいいだなぁ~。
(*≧∀≦*)


皆様、お家の坊っちゃん、お嬢ちゃんの
どこフェチですか?





一日、一日を大事に生きましょう。そして、優しくて思いやりのある日々になります様に。




明日は久し振りのお日様マーク…なんと無く( 〃▽〃)です。でも、猛暑は困ります。
(^-^;




では、お休みなさいませ(-_-)zzz