今晩はぁ~。(^.^)(-.-)(__) | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

今日も一日、お疲れ様でした。

週の真ん中の水曜日、この辺地方はとても
気持ちの良い夏日でした。昨日までの湿っぽさが何処かに行ったらしいです。
気温、29℃で爽やかな風♪。こんな日が続くとよいなぁ~っておもう婆さんです。




今夜のにゃんこ…


爺さんが表紙を見たら…買わずにいられないよなぁ~って言ってました。

クロワッサンさんより勝手におかりしました。_(..)_



にゃんこは不思議…?不思議なだけじゃないですよね!賢くて可愛いよ。です。




今夜のにゃんこ…2階にゃんズ


やっぱり二人は仲良し姉弟で~す。






一日、一日を大事に生きましょう。そして、優しくて思いやりのある日々になります様に。





ではでは、お休みなさいませ(-_-)zzz