今晩はぁ~。(^.^)(-.-)(__) | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

今日も一日、お仕事、諸々とお疲れ様でした。週のはじめの月曜日の夜です。
外は雨模様…まだ降る!!大雨警報が出っぱなしのこの辺です。
皆様の地域は如何でしたか?



今夜のにゃんこ…





グレーのアンコです。
具合が大分戻って来ました。夜ご飯のカリカリ…ロイヤルカナン獣医師専用、療法食を元下部が送ってくれたものをパクパクとお召し上がりになり…箱inでお寛ぎでした
。やっと食欲が出たようです。(*´∀`)





今夜のお花…


うすいブルーがなんとも素敵でした。
お花の名前…?分かりません。(--;)





一日、一日を大事に生きましょう。そして、優しくて思いやりのある日々になります様に。



このところの大雨被害、沢山有りすぎて
何処が何処だか分かんなくなります。
突然やって来る自然災害、普段から
備えが本当に大事になりますね。



もうこれ鱈の以上、大雨ななりませんように。
神様。お願い申し上げます。



では、お休みなさいませ(-_-)zzz