今晩はぁ~。(^.^)(-.-)(__) | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

お疲れ様でした。

本降り雨の日曜日でした。最高気温、26℃
涼しく感じられました。時々、どしゃ降り…ちょっと気持ちが(  -。-) =3って成ってました。

東北秋田では川が氾濫…大変な事に。
岩手で注意を呼び掛けてる一日でした。
この時間、雨は止んでる見たいですが。明日から後片付け本当に大変かと…
どうぞ、お身体にお気をつけくださいませ。_(..)_




今夜のにゃんこ…





茶とらのとら。
眠くなったらしいです。この仔、本当に良く寝ます。起きてる時はママのストーカー
。ママの後をママァ~!って言いながらついてきます。


ちょっと心配なのは…呆けが始まったんじゃないよね?です。
まだ、15歳…大丈夫と思ってます。(^-^;






今夜のお花…


タチアオイ…大きくパッと胸を張って咲いてました。(*^^*)






一日一日を大事に生きましょう。そして、優しくて思いやりのある日々になります様に