今晩はぁ~。(^.^)(-.-)(__) | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

今日も一日、お疲れ様でした。

昨日よりちょっと涼しく感じられた土曜日でした。て、31℃ですがね…昨日が35℃
だったので…(-_-;)体が熱に強くなってるのかな…?
曇り時々、お日様でした。湿度は漏れ無く付いてました。(--;)


今日は、東北秋田、岩手で大雨です。
ほんとに摩訶不思議なこの頃、いったいどうなってるのでしょうね?
孤立してる所もあるとか…大変な事に成らないように祈るばかりです。




今夜のにゃんこ…





2階にゃんズのクゥーです。

あたし、美人かな?ママは毎日、可愛いくて美人さんね♪。って、言ってくれるけど…トラが言うの…ママは目が悪いから
良く見えないんだよ!

あたし、ちょっと気はキツいけど、結構
女の子…?ぽい所もあるの。(^-^;
外にゃんこ9年してから2階にゃんズになったの。どうぞ、宜しくね。(⌒‐⌒)





今日の言葉…


なるほどです。





一日、一日を大事に生きましょう。そして、優しくて思いやりのある日々になります様に。



明日は雨模様、最高気温27℃の予報です。
涼しいと良いなぁ~。




では、お休みなさいませ(-_-)zzz