今晩はぁ~。(^.^)(-.-)(__) | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

お疲れ様でした。

今日も暑い!!一日でした。この時間も外は
暑い感じです。
昼間は熱風、夜は暑い微風…ヘトヘトになってる金曜日の夜です。
皆様、お仕事、諸々とご苦労様でした。


こらから、お仕事の方、どうぞ体調にお気を付けて下さいませ。



今夜のにゃんこ…








2階にゃんズのトラです。
この仔、気持ちの平な仔です。怒ることが殆んど有りません。アッ!クゥー姉さんが
怒りっぽいからトラは怒るのを止めたのかも…(^-^;
何時も元気で居てくれる仔です。




長岡大花日が近付いてます。


一度は日本一と言われる花火をご覧くださいませ。
8月2日、3日の2日間です。


夜、7時15分から、長岡花火、打ち上げでございます。







一日、一日を大事に生きましょう。そして、優しくて思いやりのある日々になります様に。



それでは、お休みなさいませ(-_-)zzz



素敵な夜になります様に。(*´∀`)