今晩はぁ~。(^.^)(-.-)(__) | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

お疲れ様でした。

凄く暑かった木曜日でした。この時間の外も暑い!熱帯夜かな?
裏日本の中途半端な田舎の市町村、熱風が吹いてました。皆様の地域は如何でしたか?

暑い中のお仕事、諸々とご苦労様でした。
これからお仕事の方、体調に十分にお気をつけくださいませ。



今夜のにゃんこ…





グレーのアンコ…少しだけど食欲が出てきました。エアコン温度設定になれてきたのかな?
アンコ、具合が悪いとママとパパの部屋で眠ってくれます。元気な時は一緒なんてとんでもないのに…ちょっと( 〃▽〃)な!
でも、早く何時もの元気で悪知恵アンコに戻って欲しい…(-_-;)でも、寂しいような…複雑はパパとママで~す。(^-^;





一日、一日を大事に生きましょう。そして、優しくて思いやりのある日々になります様に。



明日も猛暑日とか!仕方無いけど…(;´д`)です。




ではでは、お休みなさいませ(-_-)zzz