おはようございます。(^.^)(-.-)(__) | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

曇り空だけどまぁ~良い風が吹いてる
裏日本の中途半端な田舎の市町村です。
今日は、月曜日ですが海の日…お休みの方が多いと思います。
ゆるりとお過ごしも良いですね。


そして、今週も宜しくお願い致します。



昨夜、ブログ発信しようとブログを載っけ始めたのは覚えてますが気付いたら寝落ちしてました。まぁ~朝はスッキリ起きれたので…良かったかな?




今日のにゃんこは…









オハヨ!とら。
目が覚めたかな?今日も一日、アンコの面倒を見てやってね…って、言ってみたけどど…(・o・)はぁねこだもん…無理か…
ましては、とらだしなぁ~(;´д`)
まっ、宜しくたのむわ。_(..)_
アンコ…ふかふかアンコ座布団から動きません。とら、その回りをウロウロ…心配してるのか、それとも嫌がらせか?
心配してると思いたいママです。('_'?)




今日のお花…









仕事場近くの小さな花壇、町内の方が植えました。街並みにもお花を…かな?





一日、一日を大事に生きましょう。そして、優しくて思いやりのある日々になります様に。




素敵な一日をお過ごし下さいませ。