今晩はぁ~。 | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

お疲れ様でした。

今日のこの辺、雨が降ったり止んだりでちょっと涼しく感じられました。
局地的に豪雨!!お隣の市では、一時間に凄い雨量だったそうです。在来線、今も不通とか。この頃、怪しげな天候があちら此方で起きてます。どうぞ、皆様お気を付けてお過ごし下さいませ。

何かと騒がしい火曜日でした。そして、
お仕事、諸々とご苦労様でした。



今夜のにゃんこ…


クゥー姉さん。
目付き悪すぎ!!笑おうよ♪。折角の美人さんがだいなしですよ!




トラ君…君には何か見えてるんだね。
不思議な仔です。お目目がチャームポイントです。



2階にゃんズの二人…何やらないしょ話!?


生まれてかずーと一緒の二人…これからも
ずーと一緒でね(*´∀`)♪





一日、一日を大事に生きましょう。そして、優しくて思いやりのある日々になります様に。




この辺地方の大雨をご心配頂きまして、本当にありがとうございます。
心よりお礼申し上げます。_(..)_



では、また明日…お休みなさいませ(-_-)zzz