僕とママ、エアコンに負けてしもた…(ノ_・,) | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

今晩は。お疲れ様でした。

今日は昨日よりちょっとだけ気温が下がりました。32℃位かな?お日様も出たり引っ込んだりの土曜日でした。この時間、外は
ヒンヤリしてます。
皆様、今日も一日、お仕事、諸々とご苦労様でした。



これからお仕事の方、お気を付けて下さいませ。




今夜のにゃんこ…


グレーのアンコ。
僕、エアコンに弱いねん!ちょっと体調崩してます。怠いねん。ママもエアコンに弱いので二人で隔離されてます。



91歳のお婆さん、エアコン大好き!!
室温低め…恐るべし91歳!!です。(--;)




今年もやって来ます。長岡大花火。
今年のポスターをボケボケでお送りします。



一度は、こいて!長岡大花を見てくれてぇ~(⌒‐⌒)すげっけさ!いっぺこと上がるけっさ!
そっ!そいがぁ~。です。(^-^;





一日、一日を大事に生きましょう。そして、優しくて思いやりのある日々になります様に。



素敵な土曜日の夜になります様に。
お休みなさいませ(-_-)zzz