ちょっと!何撮ってるのよ(=`ェ´=) | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

今晩は。お疲れ様でした。

言いたくないけど…暑い日でした。今日も30℃を楽に超える土曜日…お仕事、諸々
とご苦労様でした。


にゃん達も暑さにうんざりなのか、食欲が少し落ちた感じです。皆様のにゃんさん達は如何ですか?
食いしん坊のとらとトラがですよ!ビックリです。良く考えたら、高齢にゃんとシニアにゃんだものなぁ~(--;)



今夜のにゃんこ…


2階にゃんズのクゥー姉さん。
お手入れ中…ゴメン_(..)_余りにもシャッターチャンスなのでパチリ♪。


そしたら、クゥー。何撮ってるのよ(=`ェ´=)!!って、怒られましたとさ。
気持ち良くお手入れ中だったらしいです。



もう、7月も半分です。時の過ぎるのが本当に速いですね。

今、アオーレ長岡で、こんな幟が…


8月初めの夏巡業の前触れです。


アッ!8月と言えば…長岡大花火が迫ってます。今年は平日、人出はどうかな?





一日、一日を大事に生きましょう。そして、優しくて思いやりのある日々になります様に。




突然の豪雨にあわれた地域の方々、本当に
驚かれと思います。
どうぞ、お身体に十分、お気を付け下さいますようお願い申し上げます。