今日のにゃんこ | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

今晩は。お疲れ様でした。

今日は色々有りまして…この時間のブログ発信です。

この辺、夏日!!30℃でした。暑かった!!
朝からガンガンのお日様。暑さに弱い婆さん…体が付いて行けません。(>_<)




今日のにゃんこは…






この仔達の出会い主が3年振りに来まして
元気か?って、会いに来ました。
茶とらのとら…また、置いて行かれましたとさ!ちゃんと覚えてるんですね!
とら…寂しそうでした。



アンコ…出て来ませんでした。(;´д`)




一日一日が何気無く普通に過ごせます様に。そして、笑顔でいられます様に。