今日のにゃんこ | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

こんにちは。お疲れ様です。

5月なのに、夏日の土曜日の昼下がりです。皆様、以下がお過ごしですか?
お出掛けの方、どうぞ水分補給をお願い致します。

変わらずお仕事の方、体調管理にお気を付け下さいませ。そして、本当にご苦労様です。



今日のにゃんこ…は、





2階にゃんズのトラです。
朝の心地よさになに見てる?お外を歩く人を眺めてます。お気にの人が通ると、
ニァ~って声をかけてます。気づいた人は
2階を見て手を振ってくれます。
なんか良くわからないけど、若くて好青年がタイプ見たいです。トラって、ひょっとしたら…(^_^;)かな?(笑)



通勤途中のお花…










一日一日が何気無く普通に過ごせます様に。そして、笑顔でいられます様に。