今夜のにゃんこ | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

今晩は。お疲れ様でした。

今日も暑い!!日の月曜日でした。皆様、お仕事、諸々とご苦労様でした。
夏日の地域がたくさんあったようです。体調は大丈夫でしょうか?呉々もご無理をなさいませんように。
暑さ対策にお気を付け下さいませ。



今日のにゃんこは…





2階にゃんズのクゥー姉さんのドアップ。
良く見るとまあまあ~可愛いですよ。
気は強いが可愛い声で返事をしてくれます。(*´∀`)
今週も宜しくお願い致します。(^.^)(-.-)(__)




通勤途中のお花…


小さな花壇に可愛く咲いてました。


お花は良いですよね。何気無くひっそりと
咲くが心を癒してくれますね。




一日一日が何気無く普通に過ごせます様に。そして、笑顔でいられます様に。