今日のにゃんこ | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

こんにちは。お疲れ様です。

ちょっと風は冷たいけど穏やかなお日様の水曜日の午後です。お仕事、諸々とご苦労様です。


この時間…高校生が歩いてます。それも
数人のグループで。不思議って思ったら
中間テストだそうです。この頃、学生さん達は友達同士でテスト勉強をするらしいです。この辺には市が管理する多目的スペースが結構あります。そこで、学生さん達は
お家に帰らないでお勉強会!!
時代は変わりましたね…婆さんには良く分かりません。('_'?)





今日のにゃんこは…





箱入りにゃんこ…アンコです。
もうずーと使ってるみかん箱…何処が良いのか分かりません。この仔のための空き箱は増えるばかりです…(^_^;)





店の羽衣ジャスミンの花が咲きました。


朝、出勤するとジャスミンの香りでいっぱいです。が、婆さんは鼻がタラタラです。


お空のポコちゃん。此処も羽衣ジャスミンの花が咲きましたよ!!お空から見てね…





一日一日が何気無く普通に過ごせます様に。そして、笑顔でいられます様に。