今日のにゃんこ | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

こんにちは。お疲れ様です。

とても素敵な青空、心地よい風の木曜日の
午後です。お仕事、諸々とご苦労様です。
ちょっとおやつの時間でしたでしょうか?


今日、AOTOは定休日です。この時間のお知らせどうもすみません。m(._.)m
お婆さんがディサービスの日、送り出してからやっと衣替えを済ませました。
先程終わってブログの発信です。(^_^;)



今日のにゃんこは…


仲良し姉弟。お手々を繋いで♪。うん~
可愛くてたまりません。トラが見えなくてすみません。_(..)_




昨夜のお花です。





クレマチスかな?
夜の光りに輝いてました♪。素敵な大人の女性って感じでした。




一日一日が何気無く普通に過ごせます様に。そして、笑顔でいられます様に。