今日のにゃんこ | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

こんにちは。お疲れ様です。

曇り空の朝でしたが、晴れました♪。が、
冷たい風の火曜日の午後です。
皆様、お仕事、諸々とご苦労様です。


春のお花が次々と散って行きますね。なんか寂しいような…また、来年ね!!って言いたくなるこの頃です。(^_^;)



今日のにゃんこは…


澄んだ瞳で何を見てるの?とら君!
この頃、側にくっついて寝てばかり…食欲は有ります。が、以前に比べたら動かなくなったなぁ~。
婆さんが炊事等の仕事をしてると、早く終わって隣に座ってって甘える仔になってます。何でなんだろう…?



お気に入りのにゃんこベッドで、スタンバイOKって、婆さんを待ってます。
相変わらずはみ出てますが…ね。(^_^;)





一日一日が何気無く普通に過ごせます様に。そして、笑顔でいられます様に。