クゥーちゃん、肉球GET♪。 | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

こんにちは。お疲れ様です。

朝はとても素敵な青空でしたが…先程から
ポツポツ雨の月曜日の昼下がりです。
お仕事、諸々とご苦労様です。




今日はクゥーのあんよの肉球から♪。


オハヨ!!って、見たらあんよがダラーン…
暑かったのかな?朝からクゥーの肉球をゲットしちゃいました。(*^^*)
ピンクで可愛い♪。なぁ~!です。
今日はお顔無しです。(^.^)(-.-)(__)



通勤途中のツヅジ…





ツヅジも終わりかな!!季節はどんどん夏へと急いでる様です。今年は暑くなるのかな!?(;´д`)



昨日、セブンで見つけたもの…


チョコようかん。
食しみました…うん~微妙かな!





一日一日が何気無く普通に過ごせます様に。そして、笑顔でいられます様に。