晴れました♪。 | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

こんにちは。お疲れ様です。

昨夜の雨は天気予報通りに止んで、晴れました♪。そして、暖かい風の日曜日のお昼です。


皆様、ゆっくりとお過ごしでしょうか?


母の日ですね。全国のお母さん、何時も色々とご苦労様です。今日くらいは、食事の献立を考えたく無い日になると良いですね。あっ!私だけかな…(^_^;)



四にゃんの母になって何年だろう?毎日があっという間に過ぎるのではっきり覚えてません!?

今日も変わり無く元気で居てくれる四にゃんに有り難うね。って、伝えました。
きっと、ママ!!ありがとうね!(*^ー^)ノ♪
って、思っていてくれる事と…?


今日のにゃんこは…





お久し振りのグレーのアンコです。朝日をお尻に…日向ぼっこにでした。可愛いお手々がほっこりします。(*´∀`)


通勤途中のお花…


すずらんです。
白いお花がチリンと鈴の音が聞こえて来そうでした。(*^^*)



一日一日が何気無く普通に過ごせます様に。そして、笑顔でいられます様に。