明日は晴れるかな? | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

今晩は。お疲れ様です。

鈍より空から少しお日様が覗いて…夕方から雨模様の土曜日の夜です。
ゴールデンウィークから一週間、疲れが出た方も多いと思います。今日、明日はゆっくりとお過ごし下さいませ。



今夜のにゃんこ…





2階にゃんズのクゥーです。
ゆっくりと平凡な一日を過ごしてました。
何事無く過ごせる事はにゃんこ達…人間も
幸せの時間だと思います。( ´∀`)


通勤途中の植物をパチリとお送りします。









普段何にも考えないで通る道だけど…
ふと、周りに目線を置いて見ると、こんな
所にお花が咲いてる♪。って、気付くんですよね。


何時もボーと歩いてる婆さんでしたとさ。




一日一日が何気無く普通に過ごせます様に。そして、笑顔でいられます様に。
(*´∀`)