眠くて眠くて… | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

こんにちは。お疲れ様です。

曇り空の金曜日の昼下がりです。お仕事、
諸々とご苦労様です。
午前中は、鈍より空でしたがこの時間になってお日様が覗き始めました。
皆様の地域は如何ですか?




なんだかこの頃…ずーと眠くて眠くて
夜は茶とらのとらと一緒になってうたた寝の日々です。


にゃんモナイト…とら君です。
眩しくてお手てでお目目を隠してます♪。
側に居てくれるだけでホッとします。



昨日の定休日にちょっと出掛けて来まして
県央の越後平野です。






田んぼに苗が植えられての風景です。
ちょっと寒い日で風が強かったので田んぼには水がいっぱいに入れられでした。


何にもない…有るのは田んぼと向こうの山並みです。(^_^;)




一日一日が何気無く普通に過ごせます様に。そして、笑顔でいられます様に。