今日のにゃんこは…(^_^;) | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

こんにちは。お疲れ様です。

ゴールデンウィーク最終日で日曜日の午後です。皆様、ゆっくりとお過ごしでしょうか?故郷から帰る途中の方も多いと思います。どうぞ、お気を付けてお帰り下さい。


連休中、関係無くお仕事の方、本当に本当にご苦労様です。
連休後、ゆっくり出来ると良いですね。



今日のにゃんこは…(^_^;)
朝、ちょっとセブンイレブンに寄ったら
直ぐに目に入った物を買ってしまいました。






チョー可愛いティッシュペーパーボックス
直ぐ手にとってレジへ…ちょっとまった!
本当は別に買わなければいけないものがあった!って、売場に引き返しましたとさ…(^_^;)


ティッシュペーパーボックス、勝手に載っけました。m(._.)m




季節はあっという間に新緑から緑の深い季節へ移りますね。


朝日でキラキラの花水木の木々でした。



時の過ぎるのが速くて…ちょっと待ってよ
!!って、言ってしまいそうな婆さんです。


ゴールデンウィークも後、数時間ですね。
ゆるりとお過ごし下さいませ。(^.^)(-.-)(__)