風はちょっと強いけどね。(^^) | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

こんにちは。お疲れ様です。

朝から風はちょっと強いけど、暖かで良いお天気のこの辺です。そして、週の始めの月曜日です。お仕事、諸々とご苦労様です。


ゴールデンウィークも終りに、通常運転の始まりですね。確りと一日一日を過ごしたいものです。



今日のにゃんこは…


2階にゃんズのクゥーです。
やっと静かに過ごせます。ホッとしてる今日のクゥーでした。今週も四にゃん共々宜しくお願い致します。(^.^)(-.-)(__)



昨日の夕方ちょっと出掛けましてね。
その時をパチリとお送りします。













春はあっという間に過ぎて行きますね。
心なしかちょっと淋しいような気がします。



一日一日が何事無く普通に過ごせます様に。( ´∀`)