今日は雨降り…(>_<) | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

こんにちは。お疲れ様です。

裏日本の中途半端な田舎の市町村、朝から雨降りです。ちょっと寒いです。
ストーブを付けたり消したりの土曜日の午後です。


ゴールデンウィークも終りに近付きました。皆様、如何お過ごしでしょうか?
お出掛けで車の運転、呉々もお気を付け下さいませ。

ゴールデンウィーク関係無くお仕事の方、本当にご苦労様です。




昨夜の婆さん、色々と疲れが出たのかホットカーペットの柔らかな温かさに誘われて
スマホ片手に倒れてました。(^_^;)


そんな婆さんをこの仔は…


覗きこんでました。そのお手てが可愛かったのでパチリしました。

本当にクリームパン見たい!!


覗き込んで何を思ってたんだろう?



気持ちがお花をパチリしたくて…ね。
ご迷惑でしょうがご覧くださいませ。








あっ!これはお花じゃなかった…銀杏の赤ちゃん。大きな銀杏でしたが電線に邪魔になったようでバッサリ切られた切り株の脇に一生懸命に生きてます。



立派なお花畑も良いけど…何気無くひっそりと一生懸命に咲く草花が好きです。(*´-`)