土曜日の夜…ですね。 | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

今晩は。お疲れ様でした。

曇り空から、青空の良い天気になった雪国地方の土曜日の夜…静かです。
明日は晴から夜には曇りの予報です。
穏やかな日になると良いなぁ~(´∇`)



今夜のにゃんこ、2階にゃんズ。


トラ。9年間の外猫から2階にゃんズになりました。食いしん坊でお喋りのおじさんにゃんです。




クゥーです。確り者で賢いおばさんにゃんです。この仔も外猫9年間から、2階にゃんズになりました。


地元生まれ姉弟です。縁あって私達の子供になりました。
可愛い子供達です。(⌒‐⌒)



明日は今日より良い日になりますように。そして、何事もなく普通過ごしてます。