悲しいお知らせ | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

今晩は。お疲れ様でした。

夕方までは暖かな春らしいお天気の日曜日でした。この時間…外は雨です。
明日は全国的に寒い日になるとか…
皆様、体調管理にお気をつけください。


今夜は、悲しいお知らせです。
婆さんの大切な方のワンちゃん、ポメラニアンのくるみちゃんが、3月17日にお空へと旅立ちました。今ごろは虹の橋を渡って
あちらのお国に着いたかと…






これは、ねこ庵さんにお願いして作って頂きましたフェルトのくるみちゃんと妹のみくちゃんです。


作年末にも店に遊びに来てくれて、抱っこさせて貰って、お目目がくりくりの可愛い
くるみちゃんでした。


最後はみくちゃんとお留守番中にたぶん、
苦しむこともなく眠るようにお空へと…

その朝、ご飯も食べて、歯磨きもして
綺麗にお顔も拭いて貰って、ブラッシングもしての日だったそうです。



13歳5ヶ月でした。


ひょっとしたら、ねこ庵さんが初めて
フェルトのワンちゃんを作りました!!
って、ブログを覚えてる方がいらっしゃるかもですね。


くみちゃんが、お祖母ちゃんとお母さんの帰るまでずーと、くるみちゃんに寄り添っていたそうです。



季節の変わり目なのでしょうか、この頃
ワンちゃん、にゃんちゃんが虹の橋を渡る
悲しいお知らせが続くような気がします。



くるみちゃんのご冥福をお祈ります。



合掌