ただただ、普通に…(´∇`) | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

今晩は。お疲れ様です。

曇り空から晴れたり、雨降ったり、夕方から晴れたり…忙しい天気の金曜日でした。
雪国地方、明日は霜注意報が出てます。
きっと、放射冷却で気温が下がるのかな?


1週間、あっという間ですね。
週末、素敵にお過ごしくださいませ。



今日、家にゃんズに新しい首輪が届きました。高齢にゃんこの二人、これからも、元気で過ごして欲しいと、願いをこめて、
作って頂きました。


アンコです。来月に15歳になります。




とらも来月、15歳になります。



愚息が大学一年生の春に出会った子達です。二人は、盛岡生まれ…縁あって、私達の子供になりました。
仔の子達のお陰で多くの方々とご縁が出来ました。


この仔達に感謝です。( ´∀`)




明日は今日より良い日になりますように。そして、何事もなく普通過ごしてますように。



追記
伯様。お忙しいのに本当に有り難うございました。きっと、二人は元気で長生きしてくれると思います。感謝致します。