今日もこんな時間!! | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

今晩は。お疲れ様でした。

雨降りの週の真ん中の木曜日でした。夕方近くになって雨は止んだけど、ちょっと寒く感じました。


今日は仕事休み…だけど、朝からお婆さんの用事で爺さんと二人であちこちと飛び回ってました。何かなぁ~、何かなぁ~
疲れた…(  -。-) =3。


ふと気付くと夜になってました。


もう、良い仔は(+.+)(-.-)(__)..zzZZ







そうだよね!もう少しで明日になっちゃうものね…(^_^;)


お休みね。アンコ…楽しい夢を見てね。




明日は今日より良い日になりますように。そして、何事もなく普通過ごしてますように。



昨日から、心のこもった美味し いパンを食べて、癒されました。(´∇`)