もう、こんな時間…(^_^;) | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

今晩は。お疲れ様でした。


雪国のこの辺、吹雪いたり曇ったりの
一日でした。
今日も一日、お仕事、諸々とご苦労様でした。


今日も時間に追われる一日でした。
ちょっと疲れたなぁ~(>_<)


でも、にゃん達が癒してくれます。



変顔で爆睡のとら。プッて笑っちゃいます。(*^.^*)





アンコ…相変わらず目付き悪!!
これがまた、可愛い!!( ´∀`)




簡単、発信で済みません。m(._.)m



素敵な夜になりますように。お休みなさいませ…(+.+)(-.-)(__)..zzZZ