今日のにゃんこ | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

こんにちは。お疲れ様です。

朝から本降りの雨の週の真ん中の木曜日の
午後です。お仕事、諸々とご苦労様です。


今日は定休日だったのですが、ちょっと商店街の用事で店を開けてました。先程やっと終わりました。

どうしたら、店が賑わい活性化されるかと言うようなお勉強会…偉い?経営コンサルタント先生が一件一件丁寧にご指導して下さると言う企画…何か知らないうちににゃんこの話になって終わりました。?


最後に偉い先生がおっしゃいました。
?さんは、このキャラを生かしてもっと
店作りに励んでください!!

え?どんなキャラやねん?



って、事で良く分からないお勉強でした。




今日のにゃんこ。グレーのアンコ…







(+.+)(-.-)(__)..zzZZねん!ほっといてくれへんかなぁ~と、お願いされました。




雨の日は、何となく身体が怠いのかな?
15歳になる、じい様にゃんこです。




さっ!お勉強会が終わったので帰ろ!!






今日、後半分、頑張りましょか!