今日は猫の日 | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

猫の魅力は?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あな
たもスタンプをGETしよう

こんにちは。お疲れ様です。

にゃんこスタンプゲットしちゃいました。
だって、可愛いから(*^.^*)

今日はにゃんにゃんで猫ちゃんの日ですね。何時も側に居てくれて何気にホッとさせてくれる家族ですね。


雪国のこの辺、今日は珍しくお日様が見えて暖かです。お昼ご飯も終わりこれから
お仕事、諸々ともうひと頑張りですね。




今朝、すごく久し振りに朝日を浴びるにゃんこが居ました。茶とらのとら。






この何気ない日々がずーと続きますように。猫の日、元気で居てくれることが何よりです。15歳になるじい様にゃんこです。