私を構成する成分は・・・ | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

こんにちは。お疲れ様です。

天気予報が当たり、吹雪き時々曇りの天気の火曜日のお昼です。
皆様は、お昼ご飯は終わりましたか?婆さんは、お弁当でした。

午後からもお仕事、諸々とご苦労様です。




今日は四にゃん最後のにゃんこ、2階にゃんズのトラの成分です。




 

▼私を構成する成分は・・・



\あなたはなにでできている!?/
成分チェッカーで分析する

 ほんとそうですよ!クゥーちゃんのご飯やおやつを狙うのは止めなさい!!
毎日、信念をもって狙ってます。(^_^;)

クゥーちゃんが怒らないのを知ってます…

トラは言います…クゥーがおデブの女の子にならないよう気を付けてやってるんだよ…!!僕の信念です。だとさ!




ではでは皆様、何事なく普通に一日が過ごせますように。(^.^)(-.-)(__)