私を構成する成分は・・・ | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

こんにちは。お疲れ様です。
本降り雨の月曜日の午後です。この雨で
雪が大分溶けそうです。が、明日は雪マーク…(;´д`)積もらないと良いなぁ~。



今日のにゃんこの成分…は、この仔です。




▼私を構成する成分は・・・



\あなたはなにでできている!?/
成分チェッカーで分析する


 あれ!この成分…茶とらのとらと一緒!
どうなんだろ~?
クゥーは、天才…と言うより、賢いと
思うのですがね。四にゃんの中で紅一点…
名前が男の子に思われたかな?

うちのにゃん達の名前…男の子なのか女の子なのか良く分からない名前だわなぁ~
クゥー子ちゃんに改名するかな!(笑)




明日は最後の一人…トラです。お楽しみにどうぞ。(^.^)(-.-)(__)