私を構成する成分は・・・ | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

こんにちは。お疲れ様です。
今日は朝から雪が強く降ったり、突然止んで日がさしたり…良く分からないお天気の日曜日です。

皆様、お昼ご飯は済みましたか?婆さんは、お握り二個でした。



今日のにゃんこの成分…


この仔です。
グレーのアンコ…男の子って言うより、じい様にゃんこです。

 

▼私を構成する成分は・・・



\あなたはなにでできている!?/
成分チェッカーで分析する

 
やっぱり、アンコは女の子に思われているのかな…(>_<)
色気…無いと思います。ハイ!




さーて、明日はどの仔の成分でしょうか…お楽しみに。(^.^)(-.-)(__)