晴れました♪。(*^.^*) | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

こんにちは。お疲れ様です。

雪国のこの辺、今朝は雪雪!!大雪!!
ちょっと心配しましたが、午後からお日様と青空です。何となく気持ちが軽くなります。( ´∀`)
気の早い人は冬コートを着ないで薄手のアウターで歩いてます。すごーい!婆さんは
確りダウン着てニット帽かぶってます。




今日のにゃんこ。2階にゃんズです。



ママ~!また、撮るの!!止めませんか!!
二人から言われました…(^_^;)
カシャカシャしてるうちに…




めんどくせぇー!よ!!婆さん!!

え!ママじゃないの?そりゃ~歳だけさぁ~。婆さんはないでしょよ!


クゥーが…何時も婆さんって言ってるじゃん!って、聞こえないように言われましたとさ…(;´д`)




何時も一緒の二人、今日も元気で居てくれて(*^ー^)ノ♪ね。

大事なママの子供だよ♪。(´∇`)