今晩は。m(._.)m | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

お疲れ様でした。

今日は雪国のこの辺、吹雪の予報でしたが…強風でしたが晴れました。
大雪の地域も有ります。どうぞ、お気を付けて下さいませ。これ以上酷くなりませんように。


一日中、かんやかんや忙し日でした。
なので、この時間のブログ発信です。



今日のにゃんこ。2階にゃんズ。


トラ…うとうとでもうすぐ、(+.+)(-.-)(__)..zzZZの昼下がりです。




クゥーもトラの背中に顎のせでうとうとです。この仔ももうすぐ、(+.+)(-.-)(__)..zzZZ


お昼ねの二人…良かった♪。ゆっくりお休みね。起きたら、チュールだよ!



寝息をたてて、安心して寝る姿に幸せを感じます。(´∇`)



何時も元気な二人…本当に(*^ー^)ノ♪ね。




皆様も素敵な夢をどうぞ。(⌒‐⌒)



お休みなさいませ。(^.^)(-.-)(__)