被り物…羊 | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

こんにちは。お疲れ様です。

曇り空の週の真ん中の木曜日の午後です。
お仕事、諸々とご苦労様です。


今日は西日本が雨や雪で大変らしいです。
どうぞ、お気を付けて下さいませ。
明日はこの辺も吹雪!!の天気予報です。
酷くならないと良いのですが…



昨日に引き続き被り物にゃんこです。
今日は2階にゃんズの二人…


トラ…もういい加減にしてくれ!俺、羊は嫌た!!このやる気のなさ…脱力感!!
(;´д`)なトラです。





クゥー…あたち、ウサギ耳の方が似合うでしゅ!よ。女の子に見えるでしゅか?



あのね!ママはクゥーちゃん、何でも似合うと思うけどなぁ~(´∇`)





四にゃん、良く付き合ってくれます。
あっ!被り物…って、拘束着?四にゃんとも固まってます。次の被り物は何かな?
何処かで探さないと…(^_^;)




2階にゃんズのトラが言いました…
じゃ~さ!今度、ママが被れば…( ̄▽ ̄;)
俺がパチリしてやるからさ!だとさ…





被り物…お付き合いを頂きまして有り難うございました。(^.^)(-.-)(__)