同じもの…(>_<) | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

こんにちは。お疲れ様です。

今日も雪降る寒いです。そして、水曜日の
午後です。お仕事、諸々とご苦労様です。



昨日は臨時定休にご心配を頂き、本当に済みませんでした。お陰さまで背中の痛みは和らぎました。有り難うございました。



日帰り温泉から帰って、スーパーへ買い出し時…ふと、ガチャガチャに目が行ってしました。そしたら…羊さんの被り物!!
みーつけた!って、爺さと二人一つづつ
ガチャガチャしました。その結果…
同じ色の羊さん!それも、ライトグリーン
違う色が出ると思ったのに!!(;´д`)な
爺さんと婆さんでした。


折角なので、被って貰いました。


俺…眠いちゅうねん!どうにでもしてくれ!…^^;





ぼくちゃんも、眠いちゅうねん!
好きにして下さい!?(`Δ´)



家にゃんズ、どうでも、ええわぁ~!!
ママが喜ぶなら…仕方無いけど!!



でもさ、同じ色ってさ!つまんな~い!
全然、似合わんし!!( ̄▽ ̄;)
ピンクが良かったなぁ~!!





明日は2階にゃんズの被り物です。
クゥーに羊さん!って、言ったら…
あたち、ウサギ耳が好き♪。って、言ってました…(^_^;)