休んじゃいました…m(._.)m | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

こんにちは。お疲れ様です。

今日の天気予報…雪!!大当りの火曜日の午後です。
今日AOTOは休みにさせて頂きました。この時間になってのお知らせです。

ちょっと前から背中が痛くてだましだまし
動いてたのですが…昨夜からだいぶ痛みが激しくなりましてね!朝、起きて、無理しないで仕事、休んじゃいました。なので
臨時定休です。


爺さんも仕事、休み!!ンじゃ~日帰り温泉に行こうかって事になって、何時もの熱い温泉に来ました。雪深い、新潟県魚沼川西地域の千年の湯!!やっぱり此処の温泉は良いです♪。
ちょっと雪国の様子をパチリとお送りします。



ちょっと吹雪いてます。




道路です。




ここに来る途中の小千谷市の信濃川です。



雪三昧でお送りいたしたしたとさ!



もう少し、温まってにゃん達が待ってるので帰ろっと。(^_^;)





あずちゃん、シャオ君のお母さん、わざわざご丁寧に有り難うございます。

やがて、長い冬はぜったいに柔らかな春を連れて来てくれます。その為の冬ですね。
柔らかな光と風に微笑む日々が…(´∇`)