あずちゃん。シャオ君。頑張れ!! | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

こんにちは。お疲れ様です。

朝から雨降りの月曜日です。お仕事、諸々
とご苦労様です。
雪国のこの辺、雨降りってことは暖かいって事です。雪が溶けて少なくなりましたよ。(´∇`)雪マーク有るけど積る感じで無いかな。
表日本からは、梅の花や河津桜のお知らせをブログで拝見しました。あぁ~あ!羨ましなぁ~♪です。
こちらは、まだまだ…(>_<)




今日は、婆さんがとてもお世話になって
いる、ブログ友さんのあずちゃんに家の
アンコより元気玉を送ります。



あずちゃん。頑張れ!!痛いの痛いの何処かへ飛んでけぇ~!痛いのが少しでもやわらいで、ご飯が食べれます様に。
どうか、神様。あずちゃんが痛いのを治して下さい。お願い致します。
では、あずちゃん!
ウン~パワー!!届けぇ~!!


そして、病気知らずの2階にゃんズより


シャオ君も頑張れ~!!
ウン~パワー!!届けぇ~!




北海道もまだまだ寒い冬…でも、必ず
暖かな春がやって来ます。(*´∀`)